横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」

【横浜市】ペット向けリノベーションをご提案!ペット向け住宅のデザインを提案する業者&PETのサービス紹介 モデルルームも随時公開

ペットと暮らしていて、間取りやデザインに不便を感じることはありませんか?「ペット可のマンションだけど、フローリングが滑りやすくて歩きにくそう」「自由に部屋を出入りできずペットが窮屈そう」など、ペットに関する暮らしのお悩みは数多くあります。そんなお悩みを解決するために、リノベーションをご検討してはいかがでしょうか。ペットが快適に過ごせる住宅は、人間にとっても暮らしやすい住宅となります。

横浜市でペット向けリノベーションをお考えの方、ペットに特化したリノベーションの相談ができる業者をお探しの方は、&PETにお問い合わせください。横浜市の&PETは、人とペットの両方が暮らしやすい住宅デザインのご提案をはじめ、ペットに関する総合プロデュースを行っています。こちらでは、&PETのサービスの流れをご紹介します。

&PETのサービスを紹介!リノベーションのご相談からアフターサービスまでの流れ

ヒアリングしている女性

横浜市の&PETでは、リノベーションのご相談からアフターサービスまで下記の流れで対応しています。

お問い合わせ

お電話もしくはメールより、お気軽にお問い合わせください。

ご来店・ご相談

お問い合わせの後、店舗にご来店いただき、細かいご要望やお悩みをお伺いいたします。

モデルルーム見学

ペット向けリノベーションマンションのモデルルームをご覧いただきます。ペット仕様になっていますので、イメージが湧きやすくなります。カラー変更・仕様変更などを行うことも可能ですので、理想やご要望をお聞かせください。

打ち合わせ

ペットと暮らすときにどんな風に過ごしたいか、予算はどのくらいか、何LDKの部屋が良いかなど、細かいご希望を伺います。

物件探し~物件決定

物件探しから行う場合もお手伝いいたします。ご希望に沿った戸建てやマンションに出会えるまで、何度でもお探ししてご案内いたします。※所持しているマンション、ご自宅のリノベーションの場合は、物件探しは行いません。

再度打ち合わせ

間取りの変更や設備、仕様、カラー、材質などの大枠を決め、予算の確保を行います。

施工会社の紹介・建築士との打ち合わせ

お客様のご希望を叶えることができる施工会社をお探しします。建築士とセッションを行い、大枠から細部へブラッシュアップをしていきます。

リノベーション工事の請負の契約

リノベーション工事に伴う契約を行います。

CG作製

打ち合わせ⑥内容をもとに、コンピュータグラフィックスに起こしていきます。精度の高いCGソフトを用いていますので、完工時と変わらない状況を確認していただけます。

VR作製(オプション)

ご希望に合わせてCGをVR化します。仮想現実としてつくりあげたお部屋の中に入り込んで、間取りや内装をご覧いただけます。リアルに詳細を確認でき、ワクワクする体験になります。

マテリアル、設備などの選定

マテリアルや設備などのご案内をいたします。ショールームへご同行しますので、一緒に選定していきましょう。

CG調整

選定したマテリアル・設備をCGに落とし込みます。設備やカラー、材質などを調整し、いろいろなパターンの確認が可能です。

再度建築士との打ち合せ

間取り、設備、カラー、材質などの最終確認を行います。

詳細決定

打ち合わせで決定した設備、材料などを発注します。

工事開始

工事開始です。マンション管理組合への届出、近隣へのご挨拶なども&PETで行います。滞りない工事進捗のため、準備を整えていきます。

中間確認・内覧(随時)

工事の進捗に合わせて工事状況の確認を行っていただきます。

竣工

いよいよ完成です。CG・VRで確認したお部屋が現実となる、一番ワクワクする瞬間です。

完成検査・内覧

建築士をともない、完成検査を行います。お客様の厳しい目で、実際に完成したお部屋をチェックしてください。

引き渡し

完成した物件をお引き渡しいたします。ペットとの理想的で幸せな暮らしがスタートします!

&PETへの会員登録

引き渡し後、&PETの会員登録をしていただくと、ペットシッターサービスなどのアフターサービスを受けることができます。ペットシッターサービスは、開始から5年間有効です(回数制限あり)。ぜひご活用ください。

引き渡し3ヶ月後の確認訪問

初期不良がないかのチェックと併せて、ペットとの楽しい暮らしを拝見させてください。

引き渡し半年後の確認訪問

定期確認訪問として、半年後に状況確認のためにお伺いします。ペットライフのお話をお聞かせください。

引き渡し1年後確認ご訪問

定期確認訪問として、1年後にも状況確認にお伺いします。ペットとお客様の暮らしが充実したものになっているか、拝見するのを楽しみにしています。

引き渡し2年後確認ご訪問

2年後にも定期確認訪問を行います。生涯のお付き合いができましたら幸いです!

横浜市の&PETでは、お問い合わせから引き渡し後も徹底的にサポートいたします。

横浜市でペット向けのリノベーションをお手伝いする業者&PET!モデルルーム完備!デザインの相談もお気軽に

クッションに座る犬

横浜市の&PETは、ペット向けリノベーションのプロデュースを行っている業者です。

マンションをリノベーションした場合のモデルルームも公開していますので、「マンションでペットと楽しく暮らしたい」「どんなデザインがいいのかわからない」「マンションでリノベーションした際の完成イメージがわからない」といった方はぜひ見学にいらしてください。

ペットとの暮らしを総合的にプロデュースしますので、戸建てやマンション探しのお手伝いからデザインのご相談、ペットと暮らしたことによって傷んだ住宅を手放したいといったお客様のご相談にも応じます。横浜市でペットと快適に暮らしたいという方、ペット用住宅について相談できる業者をお探しの方は、ぜひ&PETにお問い合わせください。

関内でペットと暮らすマンションをお探しならペット専門の&PETへ

会社名 株式会社エストプロデュース
住所 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-9第一HBビル2階
TEL 045-370-8500
FAX 045-370-8505
メール estproduce@ml01.rd-net.jp
定休日 毎週土・日曜日
URL http://www.estproduce.co.jp/company