横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」

【横浜市】ペットと暮らす家のモデルルームを見学する重要性 理想の間取り・リビングのヒントが見つかる!

ペットと暮らす家を建てる、あるいはリノベーションをする際、家族の一員であるペットも幸せになる空間にするにはどうすれば良いのかわからない方もいらっしゃるでしょう。そこでおすすめなのが、間取りやリビングの広さなどを実際に確認できるモデルルームの見学です。

横浜市中区にある&PETでは、ペットも人も幸せな住まいづくりのプロデュースを行っています。プロデュースしたモデルルームは公開していますので、見学が可能です。こちらでは、モデルルームを見学する重要性についてお伝えいたします。横浜市周辺でペットと暮らす家づくりのことでお悩みの方は、ぜひ参考になさってください。

間取りやリビングなどモデルルームを見学する重要性

オシャレなモデルルーム

ペットと暮らす家づくりをするには、モデルルームの見学がとても重要です。

実物を見ることでイメージがわきやすくなる

モデルルームは、実際の生活シーンをイメージできるように再現した部屋のことです。実物を見ることで、どのように仕上がるのかイメージしやすくなります。ペット向けにリノベーションしたモデルルームを見学することで、ペットと暮らすシミュレーションもできます。

間取りや広さ・高さなどを体感できる

実際の家を見ることで、間取りやリビングの広さなどを具体的に体感することができます。空間の広さや高さは、頭の中でイメージをつくり上げるには限界があります。

モデルルームを見学することで、リビングや間取りを体感し、何LDKが良いのかなど、細かいところまで確認することができるのです。ペットと暮らすうえで気になる床や壁の材質についても直接触って確認できるので、材質選びで迷ったときにはモデルルームに足を運ぶことをおすすめします。

ペットと暮らす家をプロデュースする横浜市中区の&PET

ほのぼのと日向ぼっこをする犬

ペットと暮らす家のモデルルームを見学することは、ペットとの理想の暮らしをシミュレーションする際にとても役立ちます。

横浜市でペットとの暮らしでお悩みの方は、ぜひ&PETにご相談ください。

横浜市を中心にペットと暮らす家をプロデュースする&PETでは、JR根岸線「根岸駅」より徒歩5分のところにモデルルームをご用意しています。

ガラス張りのキャットウォーク、ペット専用の空間などペットと暮らすうえで「あったらいいな」と思える設備や仕掛けが盛りだくさんです。

ペットとの見学はもちろん、写真や動画の撮影、SNSへのアップも可能ですので、実際のモデルルームでリビングや間取りをぜひ体感してください。家づくりのヒントがきっと見つかります。

※見学にはご予約が必要です。お問い合わせフォームより、見学ご希望のお問い合わせをお願いいたします。

関内でペットと暮らすマンションをお探しならペット専門の&PETへ

会社名 株式会社エストプロデュース
住所 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-9第一HBビル2階
TEL 045-370-8500
FAX 045-370-8505
メール estproduce@ml01.rd-net.jp
定休日 毎週土・日曜日
URL http://www.estproduce.co.jp/company