横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」

【横浜市】ペットと暮らす家づくりをサポート!おしゃれなキャットウォークなど工夫満載 モデルルーム見学の流れ

ペットと暮らす家を快適な空間にするためにリフォームやリノベーションをするなら、「実例を見たい」「モデルルームを見学したい」と思いませんか?モデルルームの見学をお考えでしたら、事前に見学の流れと見学時のポイントを押さえておくと、ペットにとって快適な空間づくりのイメージをつかむことができます。

&PETが提案する横浜市のモデルルームには、おしゃれなキャットウォークやキャットタワー、ペットドアなど、通常のモデルルームにはない設備があります。ペットと暮らす家づくりをお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

モデルルーム見学の一般的な流れ

ソファーから顔を出す子犬

1.予約をする

まず、モデルルーム見学の予約を行いましょう。予約なしでも見学できる場合もありますが、事前に予約しておいた方が確実かつゆっくりと見れます。
※&PETのモデルルーム見学にはご予約が必要です。

2.現地へ向かう

モデルルームがある現地へ向かいます。近くに駐車場があるか、また公共交通機関を利用する場合は、最寄り駅やバス停からの距離、アクセスなどを事前にチェックしておきましょう。

3.見学する

じっくりと細かいところまで見学しましょう。ペットと暮らす家としてどのように工夫されているか、どのような設備が備わっているかは要チェック。実生活と照らし合わせながら見学することで、快適な空間づくりのヒントが見えてくるはずです。

ペットと暮らす家のモデルルームを見学する際のポイント

指でポイントを示す

1.気になることはとことん質問する

ペットと暮らす家には、ペット向けに工夫された様々な設備や取り組みがあります。取り組みの根拠や設備の利点など、気になることは案内スタッフにどんどん質問しましょう。

2.触って動いて確かめる

壁紙やフローリングなど、チラシやWEB上の画面で見たときの印象と、実際に触ってみたときの印象は異なることもあります。見た目の印象だけではなく、触ったときの感触や質感も確認しておくことをおすすめします。

また、立って確認するだけではなく、座ってみたり寝転んでみたり、そのときの目線も確認してみましょう。五感をフル活用して見学することが大切です。

3.カメラで気になる箇所を撮影

ペットと暮らす家のモデルルームは、ペットが喜ぶ様々な仕掛けが施されている場合が多いです。細かいところまで見学していても忘れてしまうことがあるので、気になる箇所はカメラで撮影しておくことをおすすめします。

※&PETのモデルルーム見学では写真撮影・動画撮影OKです。

おしゃれなキャットウォークやペットドアを設置した横浜市にあるモデルルームをご案内

横浜市近郊でペットと暮らす家のリフォームやリノベーションをお考えの方は、&PETまでお気軽にお問い合わせください。横浜市を中心に、ペットと暮らす家づくりをプロデュースし、JR根岸線「根岸駅」より徒歩5分の場所に、ペット向けに工夫したモデルルームをご用意しています。

ガラス張りのおしゃれなキャットウォークやペット専用の出入口など、ペットが快適に過ごせる工夫を凝らしたモデルルームです。

ガラス張りのキャットウォークは愛猫が怖がらないか心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、おしゃれなだけでなく、安全面にも考慮して設置されているのでご安心ください。他にも、空間プロデューサーとしての工夫とこだわりをふんだんに盛り込みました。

横浜市近郊でペットと暮らす家をもっと快適な空間にしたいとお考えの方は、ペットも人も快適に過ごせる空間をモデルルームでぜひご体験ください。

関内でペットと暮らすマンションをお探しならペット専門の&PETへ

会社名 株式会社エストプロデュース
住所 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-9第一HBビル2階
TEL 045-370-8500
FAX 045-370-8505
メール estproduce@ml01.rd-net.jp
定休日 毎週土・日曜日
URL http://www.estproduce.co.jp/company