横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」横浜・関内でペットと暮らすマンション・物件をお探しなら「&PET」

Pocket

Pocket

残暑お見舞い申し上げます
立秋とは名ばかりの暑さが続いておりますが、お変わりありませんか。

この度 【&PET】のワンちゃんと一緒イベント専用のLINE公式アカウント
『and Dog』を立ち上げました!

今後こちらから、
[ワンちゃんランチオフ会]
[プロカメラマンによるワンちゃん撮影会]
[犬種ごとコミュニティオフ会]
等々のお知らせを発信してまいります。
楽しいイベントを続々と企画してまいりますので、ぜひご登録をお願いいたします。

【ご登録方法】
添付のQRコードor URL( http://nav.cx/fihKR4Y )を読み込む→友達追加してください。
または、
LINEアプリ内の「その他」→「友だち追加」→「ID検索」《@414wdqgj》→友達追加してください。
※必ず@から入力をお願いします※

ご不明な点等は、お気軽にお問合せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。


ペットと住まう最高のお部屋をプロデュースしました。モデルルーム公開中です。
マンションでもここまで出来る、をぜひ体験してみてください。

住み始めてからもずっと安心、ずっと笑顔で暮らしていただきたい。そんな想いで動物の専門家とスタートしました。
知らない場所や長時間のお留守番がニガテなデリケートなワンちゃんでも安心なペットシッターサービスです。
ぜひご活用ください。
LINE@へのお友だち追加はこちらから

【&PET限定】横浜ドッグウィーク2019のギャラリーを公開中!

・飼い主の皆さんにとってペットとは? 写真を見る